ミュージカルの練習

web_BBM_osakanagoya-01-488x690

昨日は夕方に石河ねぇさんと阿部とセリフと動きをつけた練習

全てのレッスン終了後に今度は原と阿部とセリフと動きをつけた練習

石河ねぇさんと原は今回が初参加

自分の一回目の時を思い出します。
お芝居に対して右も左も分からなくてどうしたら良いのか不安で…

そんな時助けてくれたのが仲間でした!

今度は自分がそれを二人に返していきたいと思っています。
同じチームとして出演する今回の舞台
どのシーンも気が抜けない大切なシーン
シーンからシーンへの襷の受け渡し
皆んなでラストのクライマックスまで繋いで行くための練習
この1ヶ月は何があろうと空いてる時間はそれが第一優先

良い作品をお客様にお届けする為に!
普段お伝えしきれないダンスとは、それの大切さ、考え方、etc
セリフを通して伝えられる様に皆んなで気合入れて頑張ります!

アロンソ
奥村高史