新時代のNEW STYLE EVENT なぜそれをやるのか編

皆様

いかがお過ごしでしょうか?
私はこの状況の中でも元気いっぱいでございます!!

さて6月に入り緊急事態宣言も解除され各スポーツクラブも営業が再開となりました。

少しずつでは有りますが前進していってる事に喜びを覚えます。

そんな中オンラインレッスンなるものが世の中には普及し始めています!
実は私もやってました笑笑
詳しくはこちらから
https://lin.ee/4aFS48r7F

普段のオフラインレッスンとはまた違った形のレッスン展開や形式はインストラクター冥利に尽きるというかやりがいを感じています。
そしてそれを今後も普及させていきます。
なぜならば、このオンラインの良さはわざわざクラブやスタジオへ足を運ばなくてもレッスンが受けられるのです。誰かに見られるのが恥ずかしい、経験者の中に混ざってやるには勇気がいる…
それらは全てオンラインでは全く関係ありません。

何となく身体動かしたいな〜
ダンスやってみたいな〜

この動機があれば是非オンラインレッスンを受講してみましょう(^-^)
ダンススタジオやフィットネスクラブのスタジオは初めての方には勇気のいる場所になっているかも知れません。
ならばこの機会にオンラインで経験を積んでしまいましょう(^^)
そしてオンラインでダンスになれたら自信を持ってオフラインの場へ足を運んでみましょう(^^)

そんな初めての方々のサポートの為にオンラインレッスンをスタートさせてました笑笑

私の周りはダンスが好きな方がたくさんいます。
私も最初は勇気がいることでしたが、受ける楽しさ、そして同じ場で楽しさを共有できる仲間がいる事もとても素晴らしいのです。

オンラインとオフライン

どちらも良い面があるし両方を上手く活用することで補えない部分が補える
そんな世の中に成りつつありますね(^^)

そんなイベントを仕掛けることとなりました(^_^)

詳しくは次の投稿にて(^^)