18

 

 

BAILA BAILA vol.18のDVD出演オーディションに合格させて頂きました!

久しぶりに受けるオーディション!受けると決めてからは猛練習でした!

久しぶりやし、絶対緊張するやろうからそれで納得いかないパフォーマンスするのは絶対に嫌やったし、ここ2年位でまたDVDに出演して欲しいという有難いお言葉を頂いていた方々のお気持ちに応えるためにも、踊り込みました!

その甲斐あって当日は緊張なく、落ち着いて自分の納得いくパフォーマンスが出来ました!
その後の面談でもとても有難いお言葉を頂けました。この2年位で自分の課題であった部分が克服されたことを実感でき努力が報われた瞬間でした!
そしてそこにこの結果…
感無量です!

撮影に一緒に行くメンバー松波美保さん、大阪でいつも刺激をもらってるし、良く二人でDDDについて語ります!ノホホーンとしてそうで熱い人なんです!
西村裕子さん、名古屋でイベントの時はいつも僕の身体の事を気遣ってくれる優しい人です!でも情熱や志は高くこれまた熱い人なんです!
そんな二人と同じDVDに出演できる事を嬉しく思います!

撮影の場所などどこになるか分かりませんがやる事は一つです!
全国のBAILA BAILAファンの皆様の為、そしてフィットネス愛好家やこれからダンスを始めようと考えてる方のためにも良い作品になるよう全力で取り組んでくるのみです!

頑張ってきます!