今年も

台本を本のようにまとめる作業を終了し、頭から最後まで読みました/

演者としてではなく一お客として客観的にこのお話に触れた時に、話の全体像が見えその中で自分の役所が何なのか明確になります。

今回のストーリーも至る所に伝えたい思いが盛り込まれていて、その場所を読んでるときは涙腺ウルウル状態です。

本当に毎回素敵なお話を書かれるし、それを演じさせて頂ける事への感謝と同時に、舞台を通して観ている方に伝えていく事への責任感を痛感します。

プロデューサーの思いや脚本、演出の松本さん、そして一緒に挑んでいく仲間と共に、本番まで自分に出来ることを全うします!

そしてこの記事を読んで頂いてる方やその周りにいる方に、観に来て良かった!と思ってもらえるような作品に仕上げていきます。

東京は5月13日が初日です。
全部で4公演

出し尽くせるように今からしっかり準備です(*^^*)

詳細はこちらから
↓↓↓

channel_mlog_img_6887911-1460973239.87257600_1_d_sp