AER☆STER CUP

チームコンテスト部門

優勝させて頂きました!

AER☆STER CUPとしては最後の大会

どうしても優勝したかった

それ以上に本番が近づくにつれてその気持ちは変わり、チームのみんなに優勝をとらせてあげたい!に変わっていました。

優勝するには何が必要か考えチームのみんなと取り組んできました

その結果が審査員の先生お二人から頂いたお言葉に集約されていて、それを聞けたことは、今までやって来たことが報われた瞬間でした。

今回のチームには今までのチームの中で一番厳しく当たったし、たくさんの事を求めました。
前日の練習までほんまにキツイことたくさん言いました。
でも、僅か1時間の中でみんなが変わり気持ちの面で凄いエネルギーが前に出るパフォーマンスが出来た時、めちゃめちゃ感動してました

やっと観ている人達に感動してもらえる魂のパフォーマンスができた!

自信を持てた瞬間でした。

本番もそのパフォーマンスをみんなが出来た事が結果に繋がったのだと思います。

本当に参加して下さったチームのみんなには心から感謝です!
本番前の円陣でも言いましたが、一緒に踊れた事に誇りを持っています!
みんなと踊れて、一緒に目指せて良かった!
ありがとうございました!

さっこれからはAER☆STER X CUPに向けてまたまた始動です

止まることなく参加して下さるチームのみんなと一緒にまた上を目指します