2015年の締めくくり

今年の奥村高史はまさに大殺界に相応しく試練の年やったなと思います

人生には良い時もあれば悪い時もある

自分の中で教訓にしていること

悪い時にどれだけ耐え、学び、自身の成長に繋げられるか

良い時なんか何してても良いんです
悪い時にいかにその局面を乗り越えるか
また、どうもがきあがくか
それにより良い時により飛躍するんです

自分に負けることがあってもいいと思う…
けど最終的に今年の終わりに今の自分を振り返って勝ってたらええんです

そういう意味でいくと今年の奥村高史は自身にちゃんと勝てたと思ってます

苦しい事が多くて自身に負けることもあったけどそれでも、もがいてあがいて前進した
勝率は悪いけど
自身に勝てた自分を一旦誉めてあげ、また来年に向けて、冷静に自身と向き合います。

まだまだ成長過程
まだまだ成長できる

自身が挑戦をやめなければ

来年も自身の為に、そして周りの人達の為に生きます

今年もたくさんの人達に支えてもらいました
自分の周りにいる方々に心から感謝致します!
ありがとうございました!

来年も命の炎を燃やし続けます!

宜しくお願い致します。