奥村イベントレッスンの第2弾 お知らせです!

お申込み開始しました!!

第2弾!!
2月のレッスン申込み、ありがたい事に満員御礼!
さらにお申し込み出来なかった方もいました。。
という事で、張り切って3月も開催しようと思います!
来ていただきやすいように2日間開催します!
どちらか1日でもOK、もちろん両日ともご参加頂いてもOK☆
(基本ステップの内容は変わりますが、コリオはどちらも同じものを予定です。)

■ 日時
2020年3月21日(土)・28日(土)
15:30 開場・受付
16:00-17:30
HOUSE(初級)
18:00 完全退室
◎リズム基礎からハウスの基本ステップを練習します。
最後はコリオを一緒に踊りましょう!
(初めての方も大歓迎ですよ〜〜)
◾️場所
オドラボスペース
https://peraichi.com/landing_pages/view/odolabospace

◾料金
¥2,500(税込)

◾定員
25名

◼️申込方法
2月10日(月) 0時開始
(※0時より前のメールに関しては受付出来兼ねますのでお気をつけ下さい。)
下記のメールへ必要事項を記載してお申込みください。
eventokumura
・氏名
・ふりがな
・電話番号
・メールアドレス
・受講希望日時

上記の項目、そして件名に
「奥村イベントレッスン」
と明記して申込メールをお送り下さい。
◎2名以上でまとめてお申込みの際も、全員の名前と電話番号を記載し、最後に計何名と書き添えて下さい。

お申込み後、振込口座等の詳細と受付完了メールを送信いたします。
指定口座へ参加費をお振込みいただき受付完了となります。 ※お願い
・eventokumuraからの返信が届くよう、メール受信設定をお願い致します。
尚、3日以内に返信が来ない方はお手数ですが再度ご連絡下さい。 ・当レッスン内での盗難(特に貴重品・金品等)・器物破損、疾病・ケガ、個人間のケンカ等のトラブル、その他の事故に関して、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。 ・キャンセルの場合は、必ずご連絡頂きますよう宜しくお願いします。
なお、返金は致しかねますので予めご了承下さい。 ・初回の方は免責同意書のご記入をお願い致します。

当日お会いできるのを楽しみにしていま〜す!