ご迷惑をおかけしております。

引き続きご迷惑おかけ致します。

木曜日にもう一つ撮っていた股関節のMRIの診断結果がでました。
今回の怪我はヘルニアと股関節部分の先天性の骨格による内側の筋肉の炎症でした。
元々骨盤と大腿骨が当たりやすくその影響により骨盤側の骨とその間にある筋肉に異常が生じている事がMRIの画像ではっきり分かりました。 いつもは左に症状が出るのに今回は右側に出ていた事、痛みの度合いが強い事など色々な点が納得出来ました。

それでも昨日辺りから普通に歩く事が出来るようになってきています。
ただ感覚的には自分の軸がどこで、身体が真っ直ぐなのか歩いていて分からない状態です。(笑)
ずっとまともに立てなくて立ったとしても腰を左に逃がして骨盤が後傾の状態でしたから脳が前の感覚を忘れてしまっているんでしょうね。 ここから前の感覚を取り戻し尚且つ踊れるようにするのに今から時間を費やしていきます。

各店舗のお客様、スタッフの皆様、代行を引き受けて頂いているインストラクターの皆様には引き続きご迷惑おかけ致しますことお詫び申し上げます。

しっかりと完治させて踊れる身体に戻して復帰致します!

まだもう少しご迷惑をお掛け致しますがここからリハビリと治療を頑張ります。

また復帰出来るタイミングが来ましたらご報告させて頂きます。