BAILA BAILA33マラソンin大阪

2月16日 20:00

土曜日に開催されたBAILA BAILA33マラソン

ご参加されたお客様と共に33曲踊り切るこのイベントはたくさんの笑顔や達成感に溢れた表情に包まれて本当に最高のひと時でした。

企画の長野からの企画
ご当地グルメ巡りツアー
大阪は粉もん文化としてミナミは難波の福太郎さんにお邪魔しました。
その会場でも食事をしながらの交流により多くの笑顔がありました。

またその日はバレンタインデーということもあり、『BAILA BAILA33マラソンin大阪』とオレンジ色のチョコペンで手書きで書いたクッキーと、出演トレーナーからのメッセージ付き、折り紙で作ったハート型のお手紙のプレゼントをご用意させて頂きました。
予想以上に喜んで頂けたことにこちらも嬉しくなりました^_^

次回は神戸や京都とまた違う場所での開催も考えています。
また最高の時間を一緒に過ごしましょう!

channel_mlog_img_34079107-1424078443.01724800_1_d_sp
channel_mlog_img_34079107-1424078443.01724800_2_d_sp
channel_mlog_img_34079107-1424078443.01724800_3_d_sp